嬉しくて嬉しくて

C_a7394.bmp
みなとが、にゃあにゃあ言って、起きてきます。いったんベランダに出て、黄色いコルベットを見てきてから、パソコンのキーボードを踏んで発信し、私の方に来てハグです。降りて行って、私の上着の飾りヒモにじゃれつきます。たまみ2がガゼボにいます。朝日新聞がよく見えるようになったねと言ってます。新聞販売店の手前にあった建物が取り壊されたからです。通りを見ていたあずき2が、おっ、今、白いポルシェが行ったよと発信します。黄色いパンジーや白いパンジーを横目に、キジトラが停まってるAQUAの横の狭い隙間を、川の方へ駆け抜けて行きます。滅びにいたる門は広いっていうからねと、尾をふって発信です。みなとが同感だねと、パソコンと本の間をわざわざ歩きます。

みなとは私の服のヒモにジャレて、引っ張ってます。それからベランダに出て、ノビをして、ごろんごろんして、ご機嫌です。部屋に入ってからも、嬉しくて、嬉しくて、くにゃくにゃとすり寄りながら歩きます。たまみ2がガゼボにいます。コルベットが出かけないのに、カバーを脱いで、日向ぼっこしてるよと言ってます。こどら2が、朝日新聞の前にあったうちには石灯篭があったけど、あれは何処に行ったんだろうねと言ってます。あずき2が、猫の日のプレゼント、あるんでしょと言います。またたびをいっぱい買っといたから、みなとにもお友達にゃん達にも行き渡ります。みんにゃ嬉しくて嬉しくて、尾をふってます。

みなとが椅子に上がったり、タナにもぐったりしています。タナから出てテーブルに上がり、パソコンに楽しそうにスリスリしますが、この日は私の方には渡ってきません。いったん窓の方へ行って、しばらくしてこっちへもどってきます。みなとは、ご機嫌で、コルベットがカバーを被ってるよ、鳥が鳴いてるよと発信します。黒猫が、招き猫にじゃれたがって、窓ガラスをなでて、お人形遊びも楽しいよと発信しています。私は新しいバッグを買いましたが、A4対応の黒いトートにフェイクファーで金鎖のついたミニバッグがついてます。ミニバッグを内ポケットにはさむと、内ポケットは使えないから容量は同じなので、けどミニバッグがついた方が可愛いし、どうしたものかと思ってると、早速みなとが来て、ぼわぼわと鎖に、嬉しさを隠せません。結局ミニバッグは、みなとにプレゼントということになるようです。

C_a7393.jpg
C_a7395.jpg
C_a7396.jpg
C_a7397.jpg
C_a7398.jpg
C_a7399.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 30

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2021年02月22日 12:08
こんにちは、むーたさん\^^/。
暖か陽射しの朝、微妙な位置で日向ぼこ中
です。
みなとちゃん、ちょいこだわり車番組、企
画発信、好評でママがファーのご褒美、う
れし~いニャンです。
たまみ、あずきの並んだ背中、懐かしい暖
かさですね。
むーた
2021年02月22日 13:29
おーちゃん\^^/様
こんにちわ。(=^・^=)
暖かですね。けれど外猫を見かける数は、今までと変わらない感じです。
猫も、単純に暖かだから良いというものでもないらしいですね。
みなとは近頃は、クルマ情報に凝ってます。
電車ほどにはコロナ騒動に巻き込まれないから、みなともクルマが欲しくなってきたでしょうか。
ニャンチューブ発信で頑張ってるから、ファーバッグはご褒美です。
以前、出したことがあると思われる古い写真で恐縮ですけど、たまみ・
あずき・こどらは、私も懐かしく、出したくなってしまいます。