みなとの急がば回れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前揃いの

<<   作成日時 : 2017/09/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この朝は、みなとが棚にもぐってました。もう大きいから、こげ茶色の体が一部見えてます。それから起きて、三ツ星グルメを一口だけなめます。それから、電話の横を渡って行って、窓の前で寝ました。路地に行くと、くるまの下から、あずきがにゃあにゃあ言って近寄ってきました。あずきはジグザグに歩いて、左官屋さんの倉庫へ誘います。私の手からクリスピーキッスを一口食べて、倉庫の奥へもぐって行きました。

みなとが見上げてすり寄って、何ごとかにゃあにゃあ言ってると、小さい顔だなぁと感じます。しかし、パソコンの上にすわって、じっと見つめてくると、まんまるな顔だなぁと思います。そんなみなとは、今日も棚で寝たり窓辺で寝たりしています。路地に行くと、はじめにたまみがかけ寄ってきました。あずきがはやくから何処かでにゃあにゃあ言ってて、後から出てきました。それから、たまみがにゃあにゃあ言いだしました。この日は、世田谷名物・男前珈琲をスーパーで買いました。みなともあずき、たまみ、こどらも男前だからピッタリです、私が飲むのですけど。男前だったという江戸氏の姿が包装に描かれてます。浮世絵にも似てるけど、もうちょっと立体的です。鎖国は江戸時代になってからの徳川家の方針だから、江戸太郎はもっと前の人なので、徳川氏より洋風だったかも知れません。

翌日もみなとは棚にもぐってました。それから私ににゃあにゃあとおあいそを言って、窓に行きました。路地では、たまみとあずきが、左官屋さんについて出てきました。ふたりが倉庫の前でくにゃくにゃして私と遊びました。

本日のアニメです。
アニメ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、むーたさん\^^/。
あがりですが、外ニャン達、元気にしています。
みなとちゃん、路地ニャン達と、コーヒーと江戸氏は、男前繋がりですね。
男前ニャン達の、アニメ画像楽し〜いです
お−ちゃん\^^/
2017/09/23 09:14
おーちゃん\^^/様
こんにちわ。
雨後で肌寒いのに蚊がいますが、路地にゃん元気で、うちのみなとと男前ぶりを競ってます。
みなとは、コーヒーもイケルけど、お菓子もなめてしまいます。路地にゃんだって、私がクロワッサンでも持ってれば好みますけどね。
むーた
2017/09/23 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
男前揃いの みなとの急がば回れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる