みなとの急がば回れブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこの動き

<<   作成日時 : 2017/09/14 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

みなとが、にゃあにゃあ言って膝に乗ってきます。椅子に移って、前脚をテーブルに乗せてふり向いたりもします。路地に行くと、たまみとあずきが、すぐにかけつけました。ふたりともなでると喜んでます。ふたりとも金属柵の細い隙間をくぐって、もぐったり出たりします。

みなとが、玄関の前からお風呂の横を通り、旦那の枕を踏んで、本棚とテレビの間を走って、ベランダへ出ます。同じ経路で戻ります。私も物干しや本棚に用があって歩いてれば、みなとが私の脚にすり寄ったり、寝転がって猫パンチを出したりしながら、並走して行きます。路地でも、すでに入口の塀の上にいたたまみが、ぴょんと飛び降りてきて、私の脚の前を斜めに横切ったり、別の塀にすり寄ったりしながら、左官屋さんの方へ向かいます。いったん着いてから、私が戻ろうとすると、急いで走ってついてきます。もう一度、奥まで私が歩くと、たまみも並走して行きます。

みなとが、ムーみたいに窓の前にすわってこっちを向いてる季節になりました。あのポーズは、なかなか可愛いのです。軽く雨が降り出してたのですが、路地のあずきは、左官屋さんの倉庫から、にゃあにゃあと呼びました。ちょっとあずきにかまって、もどりながらふり向くと、たまみもトラックの横に来て、あずきと向き合ってるのが見えました。

本日のアニメです。
アニメ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、むーたさん\^^/。
連日の良天気、ぽっいニャン日和です。
人目線では、のニャンの道動線ですね。
みなとちゃん、キーボードでデビュ〜間近です。
おーちゃん\^^/
2017/09/14 09:52
おーちゃん\^^/様
こんにちわ。
みなとが送ってます、嘘です。
猫がキーボードを叩いても意味不明なものが送られるでしょうけど、道などでの歩き方も猫には猫の動線があるのでしょう。
ニャン道も奥深い世界です。
むーた
2017/09/14 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこの動き みなとの急がば回れブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる